愛大映研 BBS

9442
名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

今までの汚い人生から抜け出すことができた唯一の方法です。 - 月夜 URL

2014/09/14 (Sun) 10:55:42


久しぶりにこうして書き込みします。
恋人の借金をかえすために自分の夢を諦めて働いていました。
ある場所でうわさになっていた掲示板を知りました。
お金がほしいと伝えたら、すぐに振り込んでくれたんです。
その人は女性でした。
行動した人だけが、使いきれないほどの現金をもらっています。
是非是非連絡してみてくださいね。

誰かがあなたのことをみていてくれます。 - 和音 URL

2014/09/05 (Fri) 02:06:11


どうしても伝えたくて!こうして書きます。
誰にも求められないまま最低の人生を生きてきました。今までは…。
ある場所で噂になっていた掲示板を教えてもらいました。
苦しかった生活が一変しました。
他の方もとっても親切で良い方でしたので、きっと力になってくれると思います。
私はもう振り込んでもらったので、次はあなたの番です。
今すぐあなたも連絡してみませんか?

このことは一生忘れません。 - houya URL

2014/09/01 (Mon) 15:51:02


驚かないで聞いてください。
就職もできずにお金だけがなくなっていく毎日でした。
そんなとき、ある場所を知ったんです。
おそるおそる連絡をしただけで、本当にお金が振り込まれたんです!
とにかく連絡してみてください!
私はもう振り込んでもらったので、次はあなたの番です。
もらえるものはもらったほうがいいですよ。
本当に有難う御座いました。

まじめに支援してもらいました! - 谷合 URL

2014/07/15 (Tue) 16:14:32


どうしても言いたくてこの場を借りさせていただきます。
誰にも求められないまま最低の人生を生きてきました。今までは…。
あるとき、すごく有名な人と連絡をとることができました。
本当に困っていれば、なんでも助けてくれる人です。
生きがいをみつけることができました。
こんなこと私だけが知っているなんて、申し訳なくて。
今すぐ連絡してみませんか?
本当に有難う御座いました。

いい返事をもらうことができました。 - 阪乃 URL

2014/07/06 (Sun) 21:41:57

既に知っていたらごめんなさい。
5歳の子供がいるのに何も買ってあげられませんでした。
そんなとき、たまたま知り合った人が教えてくれました。
最初は半信半疑だったんですけど、実際にすごい大金をもらってしまって…。
必要ならもっと支援するっていわれましたけど、こんな人って本当にいるんですね。
もしよかったらこれをみた方もやってみてください。
絶対に連絡したほうがいいですよ。
http://level.main.jp/

驚くと思いますが、本当でした! - suguri URL

2014/07/04 (Fri) 23:30:49

既に知っていたらごめんなさい。
小さいときからお金に困っていて、食べるものにも困る生活を続けていました。
でも、ある方法で私の人生は180度変わりました。
通帳がいつもより0が多くなりました。
他にも住宅ローンや車のローンがあると伝えたら、完済出来るくらいの額をまた送ってくれるそうです。
誰かにこのことを伝えたくてこうして書きました。
是非、これをみてください。

これ本当です!本当に受け取れました! - 輝咲 URL

2014/06/10 (Tue) 00:18:30

先日紹介されたブログから連絡してみたら、5000万振り込んでくれました!

銀行に行くまで実感なかったけど、記帳して本当におどろきました!
女性だったしまた困ったら連絡してと言われたけど、私はもう十分だからよかったらどうぞ♪
きっとおどろきますよ!

4000万を頂きました! - 樫乃 URL

2014/06/05 (Thu) 06:20:53

どうして支援してくれるのか詳しく聞いていませんが、
ものすごく持ってるみたいです。

しかもまた何かあったらいつでも連絡してと言われました!

良かったら連絡してみたらいいと思いますよ♪

横濱HAPPY MUS!C映画祭 作品募集 HAPPY MUS!C実行委員会 URL

2013/03/18 (Mon) 13:53:36

管理人さま 貴重なスペースお借りいたします。

2013年11月23日~24日に横浜にて開催する音楽と映像を楽しむ
映画祭「横濱HAPPY MUS!C映画祭2013」では、では若手映像作家
・映画監督の輩出を目的とした映像作品を募集しております。

【募集作品】
・長編作品
 (20分を超える作品、内容・テーマは自由)
・短編作品
 (20分以内の作品、内容・テーマは自由)
・音楽映像作品
 (音楽をテーマにした作品、印象的な音楽が使用されて
  いる作品など「映像」に「音楽」が効果的に使用されて
  いる作品であること)

【締切】
 2013年8月31日(必着)


ご応募いただいた作品より優秀な作品は映画祭内で上映させて
いただくとともに横浜を舞台にした映画制作支援制度もご用意
させていただております。


詳しい募集概要は下記をご覧ください。
http://www.happy-music.jp/y_movie/04.html

ぜひ、若き才能あふれるみなさまの作品のご応募をお待ち
しております。


ご不明の点はお気軽にお問い合わせください。
//////////////////////////////////////////////
【横濱HAPPY MUS!C映画祭2013】
HAPPY MUS!C実行委員会
http://www.happy-music.jp/y_movie/
電話:03-5773-1370 ファクス:03-3714-1376
//////////////////////////////////////////////

【短編コメディ作品募集!】第6回したまちコメディ映画祭in台東 - したまちコメディ映画祭in台東 URL

2013/03/06 (Wed) 10:44:40

突然の書き込み失礼します。もしよろしければ告知させて下さい!

いとうせいこう氏総合プロデュース、文化芸術の街「上野」と喜劇発祥の地「浅草」
を舞台に開催されるコメディ映画の祭典「第6回したまちコメディ映画祭in台東」
(略称:「したコメ」、2013年9月13日(金)-16日(月・祝)開催)では、
コンペ部門「したまちコメディ大賞2013」に向けて20分以内のコメディ映像作品を募集いたします!

応募資格:
●上映時間が20分以内の「コメディ」映像作品であること。
※実写、アニメーション、CGなどなんでもあり!コメディの定義は広く応募者の
解釈によるものとします。
●2012年1月1日以降に完成した作品であること。
●2013年9月13日(金)~16日(月・祝)の指定された日時に監督が映画祭に参加
できること。
●作品の著作権が応募者に帰属していること。
●作品が映画祭終了(2013年9月16日)以前に国内外で商業的に公開されていない
こと。
●作品が応募時点で他の映画祭、コンペティション等で最高賞を受賞していない
こと。

募集期間:
2013年2月19日(火)~6月12日(水)(当日消印有効)

審査員:
みうらじゅん(第5回したコメメインビジュアル担当)
いとうせいこう(したコメ総合プロデューサー)

※決定し次第公式HPにて随時アップいたします!

賞:
グランプリ1作品(賞金50万円、賞状、トロフィー)
準グランプリ1作品(賞状、トロフィー) 
観客賞1作品(賞状)


応募素材:
作品DVD、作品スチル2点、監督写真1点、応募フォーム
※DVDはNTSC/リージョンall(0)または2のみ。

応募方法:
公式HPにて応募規約をご確認後、応募フォーム、監督写真、作品スチルをオンライン
送信し、作品DVDをご郵送いただくか、台東区役所9階または公式HPからの
ダウンロードにて応募規約と応募フォームを入手し、応募素材一式を運営事務局まで
ご郵送下さい。

【公式ホームページ】 http://www.shitacome.jp

問合せ先:
したまちコメディ映画祭in台東 運営事務局
公式HP内( http://www.shitacome.jp)問合せフォームよりお問合せ下さい。

皆さんどしどしご応募下さい!


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.